もう幼ければなんでもいい

【XrdR】ジャックの真空投げバグ

こんにちは、あるいはこんばんは!
『もう幼ければなんでもいい』副管理人、ギルティ記事担当のFoalconです(οΟο)

今回は既に修正された、レベレーター初期バーーージョンのバグについて書きます
もちろん他の方が見つけたネタですよ
ギルティのバグ・小ネタはできる限り網羅しておきたいので恐縮ならご紹介させていただきます((((οΟο))))))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャックオーには4D8とかいう上方向に相手を大きく放り投げる技(よくわかってない)から
何故か地上で放つ超必殺技投げ(フォーエヴァーエリシオンドライバー)が繋がるというバグがあったそうな・・・

が・・・

(οΟο)

Ver1.02で修正されました

実用的なバグだっただけに嘆く声もあったようです

動画、2時間ほど探しましたが見つかりませんでした…

昔見たことありますが・・・
ポチョで例えると
2HS>ポチョムキンバスターが繋がった
みたいな
見た目だったような気がします

動画を知ってる人はご一報くださるととても嬉しいです…(ο。ο)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する