もう幼ければなんでもいい

【白猫】事情を色々知った

最近9島クリアして、つい先日実装された10島の難易度がおかしすぎるという話について。

今日事情を知ったのですが、9島が実装されてから10島が実装されるまで9ヶ月もの期間があったようで、
島の内容も9ヶ月分インフレしていたということらしいです。

9ヶ月て…俺がやめてた期間の半分以上なんですが…

その9ヶ月の間は期間限定イベントやらなにやらの更新をしていたようですが、
その期間限定イベントが終わった最近になってこのゲームを始めた人は、
順番にストーリーを進めていってどう思うんでしょうか。

Donald_Trump_August_19,_2015_(cropped)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ氏よ白猫は遊びじゃない

オバマ | URL | 2016年05月16日(Mon)01:26 [EDIT]

今度は茨城で5強ですな
こっちはこっちで先月今後1週間は6弱の余震に警戒と言ってたのに今後1ヶ月は以下略と言い始めて超萎えてますぞ
天気もクソ暑いか大雨ですしおすし

それ俺 | URL | 2016年05月16日(Mon)21:42 [EDIT]

>オバマ
コメント乙
今度ホワイトハウスで遊ぼうぜ

>それ俺さん
うーむ、余震が大分長引きますね…お気をつけください。
また関東で大きな地震がきて日本全体の雲行きが怪しくなってきました

JAKE | URL | 2016年05月17日(Tue)22:12 [EDIT]