もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】ブラホホーミング残存バグ

こんにちは、あるいはこんばんは!
『もう幼ければなんでもいい』副管理人、ギルティ記事担当のFoalconです(οΟο)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SIGNではこんなことができました。

おわり。

そう、終わったんです(οΟο)

 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原理としては、まずブラホが沢山ある状況でダスト>JPとかJKとか適当な通常技を最速で出すとやると、
その通常技をキャンセルしてなぜか地上必殺技を出すことができます。

でき(οΟο)ます

ただし必要なブラホの数はキャラによって違いますよ

その地上必殺技を当てるともちろん相手が吹き飛ぶんですが、
吹き飛んだあとも上ダストのホーミング効果が残存してるのですよ。

残(οΟο)存

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相手が上に吹き飛べば、自キャラは上に向かって追尾しようとします。
FDを張っておくと、なんか、浮きます。

ファフニールなどを当ててスライドダウン状態にすれば、相手は地面の上を転がっているので上には追尾しません。
ただ、相手を追尾しようとしている状態にはカワリがないので
相手に引き寄せられるように動きます

スライドダウンしてる相手に向かってダッシュすると相乗効果で凄い勢いで走れます

なのでー

ああああああああ…!!!!!!!
画面中央ファフニール通常ヒットから普通にダッシュして追撃できてるううりゅあゆあゆあゆあああああああああ!!!!!(ΟΟΟΟΟΟΟΟΟ)!!

となる

スライドダウンしてる相手に攻撃あてて浮かせれば自分もそれ追尾して浮きます


それだけのねたです



Foalcon

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっちゃくないもん!が延期してて絶望を感じています慰めてください

NANASHI | URL | 2016年06月03日(Fri)09:30 [EDIT]

あれ延期しちゃいましたか…
トップページになにも告知が残ってないあたりが最高にストロングスタイルですね…

ロリゲーどころか、気になるエロゲ自体殆どないですね・・・。
夏なのに、氷河期…

JAKE | URL | 2016年06月03日(Fri)22:05 [EDIT]