もう幼ければなんでもいい

【Xrd R家庭用】スレイヤーグラフィック崩壊バグ

やあ
Foalconです。

(οΟο)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スレイヤーがヴェノムの通常投げでボールになっている時に青バをして

それがスレイヤーにとって試合中で初めてのバーストだった場合

グラフィックがバグって「なにか」がでてきます。

一度バーストしちゃうともうおきません、キャラセレに戻らないとだめです。




この「なにか」。

スレイヤーの色が違うと「なにか」の色も変わるので

スレイヤーの成れの果てだと思われます。

こゎぃ。

たぶん、マントの部分かな…。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そもそもおかしいのが…

スレイヤーがボール状態で青バをすると、なぜか青バのモーションの前半部分が壁バウンドやられのモーションになる
ことです

普通青バを撃つと即青バの1F目のモーションになりますし
他のキャラだとボール状態で青バしてもそれと同様です

スレイヤーだけが
ボール状態で青バすると壁バウンドやられモーションになります

おそらくはこのことが
グラフィックの崩壊を招いていそうです






こういう…3Dグラフィックならではのバグは過去にもあって

ザトーのバーストモーションがおかしいバグ
カイの生首が飛翔するバグ 

こんなのがありました

気になるのはどれも家庭用限定っぽいところです、ね

移植ミスの一種なのでしょうか
























Foalcon(οΟο)



SPECIAL THANKS:Mr.GAZOU

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する