もう幼ければなんでもいい

【エロゲ】俺用エロゲメモ(エロ注意)

俺用エロゲメモシリーズを知ってる人は古参





■気になってる順■



top01.png

『ハナヒメ*アブソリュート!』
8月26日発売

延期とか色々あって非常に長い期間公式を見ていたけどゲームそのものが微妙そうで体験版もやってない
美少女が可愛いと思った
どうでもいいけどだいぶ長い付き合い(?)だったので記念に載せておく





3t.jpg

『初恋サンカイメ』
発売日不明

天使が一人にゴミ三人。
ティザーサイトしかないし言いたいことはそれだけ。





sads.jpg

『姫恋*シュクレーヌ!』
12月発売

美少女が可愛いと思った
公式がティザーサイトしかないので現状の感想はこれだけ
ティザーサイト多すぎるんだよな
原画の月島ゆうこ生きてたんだな…





teaser_img_main.png

『俺の未来は無理ゲーっぽい(仮)』
発売日未定

美少女が可愛いと思った
公式がティザーサイトしかないので現状の感想はこれだけ





mainvisual.png

『星恋*ティンクル』
2017年1月27日発売

3文字目が恋って漢字のエロゲ多すぎるんだよな
美少女が可愛いと思った
原画が俺の好きな人、というか好きなゲームの人だったのでちょっと気になってる。
でもなんか全員微妙な感じ。

>あたしを誰だと心得るー! なんとかなるなる、鳴瀬川凪だー!
こんなこと言ってくる池沼は正直エロゲでもきつくなってきたことに自分の加齢を感じる





kyouben.jpg

『愚者の教鞭 今しかできないことがたくさんあるんだ!』
10月28日発売

これもティザーサイトしかないけどなんか雰囲気が異様
サイコ系陵辱ゲーみたいな空気なんだけどキャラがロリで可愛いけどなんかゲーム全体が狂ってそう
期待してるかどうかはともかく『気になってる度』はかなり高い
あとティザーサイトの音量が爆音
それと10月28日発売でまだティザーサイトしかないって大丈夫なの?





top_bg02.jpg

『空のつくりかた』
10月27日発売。

体験版をプレイしたところめっちゃ面白い!
テキストも読みやすいし分かりやすいし変なパロディとかないし、理想的。
登場人物や主人公との関係も、和やかでいい感じ。嫌いな奴がいない。
主人公が無個性系じゃなくてちゃんと主人公してるのも俺にとっては大変喜ばしいというか最低基準
最低基準満たしてないゲーム多すぎだけど
作品が全体的に俺と合ってるって印象。
たぶん買うと思う。
予約特典の情報全部出てからかな。


和葉が一番可愛いけどそれ以外も可愛い
全員可愛いな

kazuha.png

kazuha2.jpg

そういえば最近気づいたんだけど馬に欲情し始めてから普通の人間への性癖が常人のものになったよ
どうせ馬じゃないしなって感じで





c897794package.jpg

『シルヴァリオトリニティ』
11月25日発売

シルヴァリオヴェンデッタの続編。
前作が文句のつけようのない神ゲーだったんで燃えゲー好きとしては買わなきゃいけない
安定感のあるライター陣だから今回も面白いはずだ
メインヒロインに関しては現状微妙、前作のチトセはよかった
男は良さそうなのがかなりいる
あと俺が大好きな「前作主人公が重要ポジション」要素があるのでそこで全力に期待してる
そういうの嫌いな人結構いるみたいだけど俺は大好き
まあ総じてホモゲー
ただこのライターの厨二センスは本当に素晴らしいからエロゲとかに抵抗ない人は是非前作やってみて欲しい
「狂い鳴け、お前の末路は英雄だ」なんてフレーズどんなもん食ってたら思いつくんだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する