もう幼ければなんでもいい

以下ニュースです

■ギルティについて■

ファフニールは強い




それでは以下ニュースです

■ゲーム■

制作期間は9年! ファンメイド・ゲーム「ポケモン・ウラニウム」がついにリリース
>ロサンゼルスやベニスなどの現実世界が舞台で、新たなタイプ「Nuclear(原子力)」が追加されているのが特徴です。
>原発から漏れた放射能により、野生のポケモンが堕落したものがNuclearタイプで、トレーナーの言うことを聞かず、
>目に入るもの全てを攻撃します。

ワロタ

> We’ve removed all official download links for the game.
ダウンロードリンクは全て公式から取り除かれました。
更にワロタ。

実はウラニウムwikiにダウンロードリンクがあったりなかったりします。


非公式『メトロイド2』リメイクが公開中止へ。任天堂のIP戦略を悩ませる“熱烈すぎる”ファンメイド
ファンメイド作品作った人を雇った海外セガのような対応を期待したいいところだけども。

ちなみにこれ、つい最近のアプデの際に再公開された模様。
http://am2r.freeforums.org/post25265.html
こちらの
MediaFire
Mega
FileDropper
DropBox

このへんからDL可能。

昔からかなり有名な作品だったらしく、デモ版の頃から詳細な攻略情報を書いている日本語のサイトもあります。
http://www.geocities.jp/gponys/am2r/


ゲームボーイカラー専用RPG『Infinity』、15年の歳月を経て無料配布開始
ゲームボーイカラーのRPGをやってたくらいの時期が一番ゲームを楽しめていた気がする



■エロゲ■

『空のつくりかた』応援中
いい体験版だった



■その他■

特になし











この”ノリ”覚えてる人世界で俺以外にいるのかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AM2Rいいですよね絶賛プレイ中です。
公式がストップをかけているので下手にリンクを貼るとBANされる可能性があるので紹介できないのが残念です。海外のブログは難しい。
AUTOMATONの記事が移動?しているみたいです。

ねこまた | URL | 2016年08月17日(Wed)20:02 [EDIT]

コメントありがとうございます。

AM2Rは…本当に素晴らしいですね。
素晴らしいゲームであればあるほど、公式から警告を受ける可能性が高いのは残念ですが…。
マリオ64HDも消えてしまった…。

>AUTOMATONの記事が移動?しているみたいです。
ありゃ本当だ、ありがとうございます。
以前のURLだと何か不都合があったのかしら。

JAKE | URL | 2016年08月18日(Thu)01:42 [EDIT]