もう幼ければなんでもいい

【XrdR】砕神掌のロック抜け

Foalconですあああああああああああああああ

ロック技の初段をダウン追い討ちで当てるとロック技の演出中に相手が動けるようになったりします
これとか

砕神掌もそんな技のようで

そんな感じになります





そこまでおかしいことは起きなかったですが、レオの当身でとったときだけちょっと不自然な光景が!!!




近距離で当身をとる→キックがキャンセルされずそのまま続く。動作中無敵なのでカニバサミに回避する

遠距離で当身を取る→キックがキャンセルされずそのまま続く。壁に激突してから跳ね飛ばされる

ちょっと不思議ですね!!!



Foalcon

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する