もう幼ければなんでもいい

【スマホアプリ】メルヘンフォーレスト ~メルンちゃんと森の贈り物~ 感想

Androidアプリ、『メルヘンフォーレスト ~メルンちゃんと森の贈り物~』の感想。

GooglePlayStoreへのリンク

Screenshot_2016-09-24-00-08-43[1]

Screenshot_2016-09-22-05-43-43[1]

Screenshot_2016-09-19-12-10-56[1]





自宅の周りを探索して薬の材料を集めるゲーム。

・素晴らしい点
ほんわかした雰囲気
課金要素一切なし
基本的には広告も見る必要なし(どうしてもヒントを得たい時には広告を視聴する必要あり)

・素晴らしくない点
移動のテンポが悪い。しかも行きたいところに行けなかったり、調べたいものを調べられなかったりする
ゲーム性はほぼない。雰囲気を楽しむゲーム




上述の通りほんわかした雰囲気を楽しむゲーム。
…だと思います。

断言できないのは、途中でプレイを断念したため。
Twitterで宣伝してくれたらカネやるよ、というのが本作にもあるんですが
Twitterの画面開いて呟いて戻ったらタイトル画面に戻されてました。はい。
つまりこのゲームをまともにプレイするのに十分なスペックがないわけですね。

というわけで、最近のスマホをお持ちで、画像を見てビビっときた方ならプレイをしても損はないんじゃないでしょうか。
…たぶん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する