もう幼ければなんでもいい

【漫画】今日買った漫画の感想

ヒナまつり 11巻

hina.png

以前の記事で大絶賛したヒナまつりの最新刊。

やはりこの漫画独特の、シュールとギャグとシリアスとほっこりが混ぜ合わさったカオスは健在。
かつ、今まで以上に楽しめました。

20160926_012532.jpg

特に、神に限りなく近い存在となってしまった瞳ちゃんが社会人として新田と戦う回はとても素晴らしい。
最後の最後で、瞳ちゃんはまさかの…。



20160926_012649.jpg

20160926_012732.jpg

11巻最後の回。
命の危険が迫り、なおかつ誰もふざけていないのにギャグ展開という絶妙なバランスはこの漫画ならではでした。

ヒナ祭りは本当に面白い漫画なんで是非一度手にとってみて欲しいです。





まったく最近の探偵ときたら 1巻

同一人物↓

20160926_012120.jpg

20160926_012208.jpg

20160926_012304.jpg



元・名探偵(現在でも探偵ではある)と美少女が事件を解決していく話。
こういう男女の相棒的な人間関係はかなり好きなんで結構楽しめました。
ただ、顔芸が…キャラのイメージを崩壊させるレベルの顔芸の乱発はよくない…非常によくない…。
普段の可愛い顔とのギャップとか…そういうのいいから…別に笑えないし唐突すぎるし…。





残念女幹部ブラックジェネラルさん

表紙の女の子が可愛いと思って買いました。

20160925_130712.jpg

20160925_130726.jpg


帯を取ったら乳が!
これは詐欺です。

でも可愛いかったのでよしとします。
個人的イチオシ漫画。



20160926_010428.jpg

20160926_010530.jpg

20160926_010619.jpg



正義のヒーローブレイブマン
…に、ベタ惚れしてしまった残念女幹部ブラックジェネラルさんが主人公のギャグ漫画。
悪の組織の他メンバーも登場しますが、ほぼ全員残念という残念具合。

ギャグ…というか突っ込みが中々面白く、そしてなにより絵が好み。
ビビっときたなら、買っても損はないはず。

なんとなく、ジャンプのキルコさんという漫画を思い出してしまいますが…2巻とかで打ち切りにならないで欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する