もう幼ければなんでもいい

【MLP】マイリトルポニーのパズルゲームがスマホで公開開始!

本日、MLPのスマホのパズルゲームの『マイリトルポニー パズルパーティ』が公開されました!

unnamed_20161013231731ef5.jpg


google play storeへのリンク

ステージごとの命題をクリアしていくパズルゲームという、キャンディークラッシュ(たぶん)的な構成のゲームとなっています。

mlp1

mlp2


MLPの雰囲気がしっかり活かされていて、BGMは原作準拠及びアレンジ。
ファンならば絶対にプレイすべきゲームです。

ファン以外ならどうかというと、個人的にはパズルゲームとしても中々楽しめる出来なんじゃないかなと思います。
というわけでよかったら是非一度プレイしてみて欲しいです。

ただ、翻訳が明らかにほぼ機械翻訳なのが非常に残念。
いずれ改善してくれればいいのですが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する