もう幼ければなんでもいい

【スマホアプリ】俺のスマホに残ってるスマホゲー紹介6

今や星の数ほどあるスマホゲー。
大抵はあまりのクソさにすぐにアンインストールしてしまいますが、
何か思い入れがあったり、最後までプレイしたものに関しては消さずにずっと俺のスマホに残り続けてます。

そんなスマホゲーを少しずつ思い出と共に紹介していきたいと思います。





【REAL RETRO GAMES】

Screenshot_2016-11-12-23-48-12.png

一時期流行した、ポケットサイズの電子ゲームを再現したゲーム。
まあ、実は似たようなのは他にもいくつかあるんですが自分がたまたま手にとったのはこのゲームでした。

Screenshot_2016-11-12-23-49-03.png

Screenshot_2016-11-12-23-53-22.png

AからHまでの、8種類のゲームが1つに詰まった超お得なゲームです!!!!!
レースゲームから絵合わせまで、結構幅広いゲームが遊べます。



unnamed_201611152318495aa.jpg

懐かしくなって今引っ張り出してきました。
これは確か32個のゲームが遊べる!とか言っておいて、殆ど似たようなゲームだった記憶があります…。
でもこのフォルム、やはりゲーマーの心をくすぐる何かがあるとおむんです。


OMN

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する