もう幼ければなんでもいい

【スマホアプリ】俺のスマホに残ってるスマホゲー紹介7

今や星の数ほどあるスマホゲー。
大抵はあまりのクソさにすぐにアンインストールしてしまいますが、
何か思い入れがあったり、最後までプレイしたものに関しては消さずにずっと俺のスマホに残り続けてます。

そんなスマホゲーを少しずつ思い出と共に紹介していきたいと思います。





【メダル落としゲーム3種】


その1

Screenshot_2016-12-09-00-05-26.jpg
Screenshot_2016-12-09-00-05-57.jpg





その2

Screenshot_2016-12-09-00-08-45.jpg
Screenshot_2016-12-09-00-08-53.jpg




その3

Screenshot_2016-12-09-00-14-32.jpg
Screenshot_2016-12-09-00-15-12.jpg





自分でもなんでこんなものがいつまでもスマホに残ってるのか謎。
ただ、たまーーーーーーーーーーーにやりたくなるので消すに消せません。

…それしか特に言うことがない…。

強いて言うなら、ある程度の数のコインドーザーゲームをプレイして分かったことは、
「スロットがある」「アイテムを落としてコレクションする」以外の工夫がなさそうな点。

アクションゲームとブロック崩しを混ぜた天才的なゲームのように、
このジャンルもまた他のジャンルと融合させることはできないだろうか…なんて考えたり。



ところでこれって現実のメダルもお金を出して買ってるわけで、
冷静に考えると割と狂気の遊びなのではないだろうか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する