もう幼ければなんでもいい

【スマホアプリ】『マクドナルド - McDonald's Japan』レビュー

スマホアプリ、『マクドナルド - McDonald's Japan』のレビューです。



Screenshot_2016-12-22-02-25-40.png

マクドナルドアプリ公式ページ

マクドナルドで使える、店舗検索やクーポンなどの機能を備えたアプリです。
クーポンでの値下げのためだけに使うことが大半かと思われます。





Screenshot_2016-12-22-02-37-00.png

Screenshot_2016-12-22-02-38-27.png


電子クーポン?の使い方は簡単で、使いたいものを選んで、表示される番号をレジの人に見せるだけです。
値下げ幅は大体100円くらいです。

複数のクーポンをまとめて使うこともでき、その場合はこの一覧画面を見せるだけでOKです。

Screenshot_2016-12-22-02-38-38.png





もちろん利用できるクーポンは定期的に変わるようで、少し前まではナゲット5ピースが100円のクーポンがありました。

前からナゲット100円などの割引などはちょくちょくしていたような気がしますし、
このアプリを使わないと安くならなくなっただけのように思えなくもないです。
現実としては現在ではこのアプリでクーポンを使えば安くなるのは確かなので、
マクドナルドにたまにでも訪れる方は、このアプリをインストールしておいて損はないかと思われます。

 
 
 
 





書くことがなくなったブログの末路がここにある。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろめんどくさくなったね(* ̄∇ ̄)ノ

チラシクーポンもこれのせいであまりみなくなったのかな。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2016年12月23日(Fri)00:49 [EDIT]

あぁ、そういえば昔は紙のクーポンがよくありましたねえ。
思えばそれが電子製になっただけか…。
楽になったような、面倒なような…。
うーむ

JAKE | URL | 2016年12月23日(Fri)22:56 [EDIT]