もう幼ければなんでもいい

【年末】今年1年を振り返る

2016年ももう終わり。
早いものだなあ。

今年1年。

ギルティギア…Foalconさんが代理を務めてくれたけど、やっぱり無理だったみたい。
新作とか出て、気が向いたらまたやると思う。

ハースストーン…熱中。毎日海外のプロの配信を見て過ごしてる。
ただ、ものすごく時間泥棒にはなってる。

フリーゲーム…
長編RPG『ホヤウカムイ』 紹介
【フリゲ】『無敵凶刃ロザリオー<改>』紹介
今年プレイできてよかったなって思ったのはこの2本。
特にロザリオーはハマった。色々と。

それ以外のゲーム…テイルズベルセリア、アンダーテールあたりが印象的。
特にアンダーテールは前情報殆どなしでプレイして本当によかった。

エロゲ…そらのつくりかたを購入。まあ、そこそこ面白かった。

マイリトルポニー…エロもいいかなと思い始めてきた



存続の意義が限りなく無くなっているこのブログですが、
暇な時にふと思いついたら足を運んでくださるととても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いしまーす

ぼう | URL | 2017年01月01日(Sun)00:36 [EDIT]

明けましておめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

今年もいいフリゲに出会えるといいね(*´ω`*)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2017年01月01日(Sun)08:07 [EDIT]

>ぼうさん
あけましておめでとうございます
方向性を見失ったこのブログの行き着く先は一体

>(* ̄∇ ̄)ノさん
あけましておめでとうございまーす
今ではフリゲこそが生きがいのひとつですなあ。

JAKE | URL | 2017年01月02日(Mon)18:36 [EDIT]