もう幼ければなんでもいい

【漫画】買った漫画の感想

漫画を買いました。

muteba.jpg

真ん中の異次元感。





『NOEL』 1巻
のえl

女の子が可愛かった
内容はくそつまんないというかなんかよくわからないというかわかるんだけど面白くなかったです
コマの描き方が異次元すぎて誰が何してんのかさっぱりわからんシーンが多々あるのがきつかった
語尾に必ず「かな」とか「なの」とかつける変な口調で喋らせててなおキャラの区別つかない
正直これは合わなかった





『ケンガンアシュラ』 18巻
kenga.jpg

相変わらず面白い。
関林……いやマーヴェラスセキの試合はやはり熱い。
あとやはりムテバは神。
サーパインVSサスケの試合もまるまる、そしてコメントでの反響が凄かった黒木VS刹那の第1話も収録されていて、
中々贅沢な巻になっている。
単行本書き下ろしの内容としては、ユリウス、ムテバ、とまりのキャラ解説とムテバ主役のおまけ漫画が主。
ただ、キャラ解説がなぜか3人ともそのキャラクターができるまでの制作秘話で埋まってるのが残念。
そのキャラの現在について語って欲しかった。





『スターマイン』 7巻
sたr

安定ラブコメ4コマ漫画。
今回も安定。
もう4コマ漫画は殆ど買わなくなったけど、これだけは購入。
ギャグもちゃんと面白いし女の子も可愛いので、手軽に面白い萌え漫画読みたい人はこれ7冊買っちゃっていいと思うよ。




『愚かな天使は悪魔に踊る』 1巻

おろか

>堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。
>彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。
>しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?
>自らの身と仲間を守るためリリーを堕天させんとする阿久津と野望のため阿久津の更正を決意するリリーの仁義なきハラグロラブコメが幕を開ける!!

アズマサワヨシっていう作者名がどこかで聞いたことがあると思ったら俺が好きなエロ漫画の作者だった。

女の子が可愛いと思った
結構面白い
嫌いじゃない
おすすめ





『別式』 1巻

4346_

なにこれ絵柄ちょー好みなんですけど
女の子が可愛いと思った
内容もまあ中々
コメディだったりシリアスだったり
女の子が可愛いと思った

むてば

なるほどな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する