もう幼ければなんでもいい

【漫画】モブサイコ100 97話(最新話まで) の感想

mob.png

アニメ化もされているモブサイコ100をいまさら読みました。

モブサイコは裏サンデーや、マンガワンというスマートフォンのアプリでWEB連載されています。
前者では1話や最新話しか読めませんが、後者だと制限付き(無料だと基本的に1日20分まで)で1話から読むことができます。



最新話まで一気に読んでの感想は、「なるほど、これは面白い」。
話題になるのも分かる気がしました。
登場人物の内面や成長が丁寧に描かれてると同時にバトルはバトルできっちり盛り上がって、
漫画に求めてるものの多くが詰め込まれている印象。

漫画自体の評価とは違いますが、連載後半は1話が1話が短く、ブツ切れで終わってるのが残念なところでした。



85話『肉質』のとある人物の台詞、「シゲオの正解だった!」は、この漫画の魅力が凝縮されてると感じるほどに素晴らしい台詞でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する