もう幼ければなんでもいい

あふれ出る日本語「訳」感

Image0ff20170115235811.png

でも面白いゲーム。

終わったら感想書くぞっ書くぞっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリーダムプラネットを気に入ったなら、こちらも好きそうだなと思いました。
実際面白いんだけど、シリーズ物だから割と事前知識必要な部分がちょっとした難点かしら。リスキーとの初対決とかロッティとの初対面なんかはGBCの初代までさかのぼる必要がありますし。

さあ終わったらフリーダムプラネットよろしく英語版テキストの翻訳にかかるんだ(無茶振り)。

名があるようで | URL | 2017年01月25日(Wed)01:01 [EDIT]

コメントありがとうございます!
プレイしましたが面白かったですね、これ。
ただ、ラスボスがちょっと残念…。
いままで得てきた変身能力をフル活用するようなボスが欲しかったです。

これを再翻訳するくらいならGBCの初代を翻訳しながらやりたいww

JAKE | URL | 2017年01月26日(Thu)01:40 [EDIT]