もう幼ければなんでもいい

死ね糞

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ(* ̄∇ ̄)ノ

Androidのバージョン5が最低基準になってるとは( ̄▽ ̄;)アプリゲーも世代交代が押し寄せてるのね。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2017年04月14日(Fri)18:21 [EDIT]

いつもコメントありがとうございます!

ttp://www.gamecast-blog.com/archives/65890579.html
これも面白そうだと思ったんですが、同じく動作対象外…。
家庭用ハードやパソコンなんかよりよっぽど、世代交代が早いですねえ…。
はあ。

JAKE | URL | 2017年04月15日(Sat)03:04 [EDIT]

アナザーエデン良さげですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

スタミナの概念がないのが特にいいね♪
3DSかVITAででてたらなぁ(; ̄ー ̄A

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2017年04月15日(Sat)08:42 [EDIT]

1週回って、こういうちゃんとしたゲームが評価される時代になってくれればいいんですけどね。
時代と合ってないのかなあ…

JAKE | URL | 2017年04月16日(Sun)21:26 [EDIT]

ガチャが儲かるから悪いと思うのよ(* ̄∇ ̄)ノ

ガチャ外国みたいに規制されんかなぁ。

追伸 パッチワークドールズというフリゲにメロメロです。カムイコタン以来のはまりっぷりです。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2017年04月17日(Mon)00:08 [EDIT]

あの手のゲームが流行るなら、それ以外のゲームがどんどん縮小していくのも仕方がないですよね…。
メーカーというより、ユーザーの財布の紐がゆる過ぎる面もある気がします…。

パッチワークドールズ、面白そうですねぇ。
今やってるゲームが片付いたらやってみようかな~

JAKE | URL | 2017年04月19日(Wed)20:52 [EDIT]