もう幼ければなんでもいい

期待しているゲームが

ほぼ無くなったというかなんというか
こちらの記事で期待してるゲームまとめをしてから楽しみなゲームが殆ど増えてない
減る(発売される)一方だ

そして残った期待しているゲームは発売日未定のものばかりで、生きる楽しみが減ってきた。





と、ここまで書いて思い出した。

Steamのゲームの中でもかなり有名なゲームであるらしい、「VA-11 HALL-A」というアドベンチャーゲームが日本語化されるんだった。

187882.jpg

ただ、ひとまずPSP vitaでの発売になるようで、PC版の日本語化は現段階での明言はできないとのこと。

最近はゲーム性よりもストーリーに飢えてきて、いろんなアドベンチャーゲームに手を出したい気分。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する