もう幼ければなんでもいい

【メモ】発売・公開されたらプレイするorするかもしれないゲームまとめ

発売日順
=発売日に特攻
=条件を満たした場合特攻
=様子見

アライアンスアライブ  3DS
リリース予定日:6月22日
体験版が合わなかったので様子見


スプラトゥーン2  Switch
リリース予定日:7月21日
そんなにこういうゲーム好きなわけじゃないけどスイッチ買ったしせっかくだから…という感じ


ドラゴンクエスト11  3DS
リリース予定日:7月29日
懐古キラー


世界樹と不思議のダンジョン2  3DS
リリース予定日:8月31日
以前に書いた前作のレビューを読み直したら色々不安になってくるけど、忘れよう。


マリオオデッセイ  Switch
リリース予定日:10月27日
なんか毛糸のカービィみたいなもともと他のゲームだったのをキャラだけマリオにしたように見えるけど
まあ面白そうだからいいか


ピクセルプリンセスブリッツ  PC
リリース予定日:2017年後半
面白そうなので期待


Freedom Planet2  PC
リリース予定日:2018年
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


DRAGON BALL FighterZ  PC
リリース予定日:2018年初頭
天津飯出るなら確定買い
PS4版もあるけどPS4買う予定なし
ただそうなるとPC版が俺のPCで動くのか、動いたとして熱帯は大丈夫なのかという懸念あり。


Jack the reaper  PC
リリース予定日:不明
流石にそろそろ出るはず…出て欲しい!



VA-11 Hall-A】日本語版  Vita PC
最初はvitaでのみ日本語版発売らしい
不明

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する