もう幼ければなんでもいい

ああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおお

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めがみめぐりそんなにうんこでござったか

それ俺 | URL | 2017年09月07日(Thu)19:59 [EDIT]

すみません別件でござる
まだ手をつけてすらいないでござる

JAKE | URL | 2017年09月09日(Sat)23:12 [EDIT]

うんこな職場といえば妹が去年まで勤めていたペットホテル兼トリミングショップの経営者も相当でしたぞ
妹の他にもトリマーいたんですが急に辞めさせられたとか
最後まで残っていた妹も給料しばらくすっぽかされたり何か色々払ってなかった事を数年経って知らせたり
ちなみにそのきっかけが役所からの督促とか
極め付きは妹がまだ働いてるのに店舗を売りに出してたってヤツですな

それ俺 | URL | 2017年09月10日(Sun)16:14 [EDIT]

俺がいるところが眩しくて見えないほどのホワイト企業のような気がしてきました。
店舗ってことは結構なチェーン店なんでしょうけど、そういうところでもそんなことが起こりうるんですね…。

仕事なんてなければいいんだ…

JAKE | URL | 2017年09月11日(Mon)22:13 [EDIT]

否、個人経営の小規模な店でござる
老後の楽しみか金稼ぎか知りませんが経営者のノウハウっちゅーもんが著しく欠落してましたな

あと、めがみめぐりダウンロードだけでもしてみたまえ

それ俺 | URL | 2017年09月12日(Tue)12:43 [EDIT]

世の中には色んな職場があるんだなあということを思い知らされるお話でした
個人経営は個人経営で怖いですが
規模は大きい職場はそれはそれで怖い
つまり働くのは糞という結論なんですんが

>めがみめぐり
任せろ

JAKE | URL | 2017年09月13日(Wed)12:23 [EDIT]