もう幼ければなんでもいい

【スマホ】最近やったスマホアプリの感想

グラフィティスマッシュ

194.jpg
192.jpg

ガチャだのなんだのな、コテコテのソシャゲ。
びっくりするくらいモンスターストライクを丸パクりして、そこに追加要素をつけたって感じのゲームだった。
正直この手のゲーム自体が合わなかったので即投げ。
しかしこういうのがほとんど叩かれないってのも凄いね。

186.jpg

このマスコットみたいなのは可愛いとは思う。





Minion forest

195.jpg

177.jpg

189.jpg

175.jpg

188.jpg

191.jpg

絵が可愛いからDLしてみたけど町作り系のゲームだった
正直そんなに嫌いじゃないけど無限に時間がとられるから投げる
少なくともどうぶつのもりプレイしてあれの判断してからだな

176.jpg

絶妙に怪しい日本語訳が素敵な作品





バードライフ

bw1.png
bw2.png

色々と嫌いではないが投げた
嫌いではない





Chichens


180.jpg

185.jpg

178.jpg

雰囲気は嫌いではない
なんか色々育てたり進化させたりする
ほぼ放置系ゲームは嫌い
投げる





Solitairica

0x338.jpg

やっぱ英語なのは辛い…
面白そうなゲームに限って英語なのは残念。
というか日本のゲームが似たようなのばっかりすぎるのかもしれない





冒険ディグディグ

182.jpg

183.jpg

181.jpg

雰囲気は嫌いではない
放置ゲー
クソつまらん
投げる





Undercards
アンダーテールの非公式カードゲーム。
ロビーがあって手軽に観戦可能。
対戦はアカウント作る必要あり。

高ランクの対戦見たらこんな画面だった。

画像張ろうと思ってたけどかなり致命的なネタバレになるのに気づけてよかった。





続きはまたあさってに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぇーい(* ̄∇ ̄)ノ

スマホパワーアップしたし、過去記事のアナザーエデンにチャレンジしたの?

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2017年11月15日(Wed)03:18 [EDIT]

どもーーーーす!!!

ああそういえばそうですね、あのゲームがスマホ買い換えるきっかけのひとつだったはずなんですが、忘れてました…。
色々とDLしてみたので、ある程度触れ終わったらやってみます!

JAKE | URL | 2017年11月15日(Wed)23:14 [EDIT]