もう幼ければなんでもいい

スイッチをON OFFするように

自分も他人もその関係もなにもなく
なにもかもをやめたりはじめたりできればいいのに
PageTop

俺の名はジョン

ここは一体どこだ
PageTop

逆転裁判面白いです

123買いました
1が終わりそうです
めちゃくちゃ面白いです
まよいたそー

検事もたぶん買います

5はどうなんだろう
PageTop

明日更新本気出す

まっててくれ・・・たのむ
PageTop

ここ最近買った漫画の感想

ところでハンターハンターのチードルって人可愛いですね…
PageTop

俺はなぜ生きているんだろう

生きるために生きている
PageTop

いろんなモノにケリをつけた

俺が正義だ
PageTop

ケリをつけられたと思っていたのは俺だけだった

悪夢が終わらない
助けてくれ
PageTop

もうちょっとしたら

今までみたいに更新できると思うんだ・・・
すまぬ・・・
PageTop

a

PageTop

あああああ

僕はクズだ
PageTop

生きてるってーなーんーだーろ

生きてるってーなーあーにー
PageTop

Web漫画とか

さだブレ考察記事も書き終えてすっきり。
明日からまたギルティ記事書きたい!!

あと個人的にとても大好きなWEB漫画を見つけました。
http://comic-meteor.jp/mononoke/



20代のダメ人間つるぺた狐耳とか俺のために存在しているとしか思えない
PageTop

メモ

WSWWAEAW
会話文の重要な単語などが「尻」に置き換わる

QMPGLCRA
自分へのダメージが4倍以上に?

URPULDVW
MP無限

SVHMMLYN
主人公から泡が出る。それだけ

JLPWUFJT
ダンジョンに入った際に、所持しているアイテムがランダムに変わる

HMOGVRDH
死亡時に全ての金を失う(拾える)

ECXDASGN
敵に触れてもダメージがなく、のけぞりもない無敵状態

HMJECSMB
敵が落とすお金の量がとても増える

AYNRZQGV
水中面のようにお金が泡につつまれて上にあがっていく

TURJBNDR
全てのお金を自動収集?

NBCZEDMJ
画面外までぶっ飛んでいくような凄まじいジャンプ力に

CRGYGUKP
移動速度が凄まじいことになる

QHGOILFF
攻撃速度が凄まじいことになる

XZZCJNNP
穴に落ちても死なない

FCCKJOIQ
地面に下突きしてはねることができる

ALTFMMOW
透明化

TRGSVPPW
主人公のサイズが4倍以上に。
攻撃判定なども4倍になる。

RSUGCEOG
装備やアイテム、マップが最初から全解除

SOXQCGJR
釣竿を初期から所持していて、MP消費なしで敵を攻撃する武器になっている

EOSOUYJW
超ジャンプ力+超高速移動

ZJGNYTHQ
超高速攻撃+超高速移動

VBFDBFFG
ジャンプしたり攻撃を受けると鎧の色が変わる
PageTop

色々あったんだけど

今日でぜんぶ、片付くといいな。



いってきます。
明日からまたギルティのこととか色々考えるぞー
PageTop

なんだこれ

なにがどうなってんだ
PageTop

たすけて

ああああああああああああああああああああああああああああああ
PageTop

今ギルティの記事を書いているんですが

やたら長くなりそう

頑張ります
PageTop

これだめなやつ

ここだけの話ね



元々給料日が再来月の5日(この時点でおかしい)

5日になっても半分しか振り込まれてない

「半分しか振り込まれてない?マジで?じゃあ次の給料と一緒に払うわ」

次の月の給料日に
「給料日5日から20日になったからその時払うわ」

20日に
「ごめん明日連絡するわ」

21日に連絡こなかった

22日に
「火曜日に渡すわ」

26日に
「今日雨だから29日に渡すわ」



ここだけの話ね
PageTop

やあ

やあ
PageTop

配信

明日(9月17日)の19時にここの掲示板でフリゲ探し配信少しやります。
http://jbbs.shitaraba.net/game/55553/

配信の件及び掲示板のURLは他の場所では書かないでください。



やってます。
死ぬほどヒマだったらどうぞ。
PageTop

Image20140921182621.png
Image20140921173546.png
PageTop

明日更新本気出す

20140925_171232.jpg


俺は姫を守らなきゃいけないんだ
PageTop

GUILTY JAKE更新

シマシタ。
PageTop

やあ
PageTop

善一アンディ使い 縛 タ ン

PageTop

本気出せなかった

バクスイしてしまった・・・・
俺じゃ2倍速行動もできない・・・
PageTop

偏頭痛が酷い

なきたい

20141017_214044_2014101721533723c.jpg

最近のコロコロも酷い
PageTop

新しい世界を切り拓いてきます

行き着く先は

地獄か

天国か
PageTop

世界が俺に味方していると考えた回数なら誰にも負けない

神は俺だ
PageTop